高額療養費制度廃止を検討してるんですか?



日本はこのまま衰退していくんでしょうね。

何のために国民健康保険にお金を払ってるんでしょう?

それに将来いくら貰えるかわからない年金にお金払って。

国に頼れないからと一生懸命に稼げば所得税にもっていかれるし。

仕方ないから節約する!って人が増えれば物が売れなくなって経済がー!!

ってなって一時しのぎのばら撒きやってその分以上に税率上げて…



まあ私は馬鹿ですし政治のことはよくわからないんですけどねw

いずれにせよ生き難い状況になっていくのは間違いないでしょう。

ついでに将来を悲観して結婚に踏み切れなくなる人も増えるでしょうね。

そして少子化!



あー!馬鹿な私の頭では明るい未来が想像できない!w



まあいいや。

本日もいつもの1000円貯金♪

さらに2時間残業した分の2000円をプラスして計3000円を貯金♪♪

悩みすぎないように程よく悩んで生きていきます!w

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
色々な知識を得る為、モチベーションを保つ為、
 ランキング参加中!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

毎日お昼12時に更新!

ちなみに前日の夜にブログを書いて次の日に
アップしてるのでタイムラグがあります。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

目標は100万円です!

《貯金の方法》

①毎日1000円貯金が基本。
②禁煙して貯金。
③自炊で食費節約。
④時間外労働1時間につき1000円貯金。
⑤休日出勤1日につき5000円貯金。
⑥不用品を売りに出してその分を貯金。

A.貯金が趣味!(と自分に言い聞かせる。)
B.他に稼ぐ(貯める)方法を考える!
C.とにかく楽しむ!
D.焦らずコツコツ習慣化!

《現在の貯金総額》

727000円

100万円まであと273000円

DSC_1155

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村