毎日お昼12時更新!明日も見てね♪

ちなみに前日の夜にブログを書いて次の日に
アップしてるので若干のタイムラグがあります。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

これはマイペースにそして遊び感覚でお金を貯めようと思い立った底辺おっさんの貯金の記録です。

《目標は100万円です!》

①毎日500円貯金が基本。
②時間外労働1時間に付き1000円貯金。
③不用品を売りに出してその分を貯金。

A.貯金が趣味!(と自分に言い聞かせる。)
B.他に稼ぐ(貯める)方法を考える。
C.とにかく楽しむ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《直近の貯金》

・ジュースを飲んだつもりで水を飲み+200円
・自炊をしてとりあえず+300円

合計 500円

《今の貯金総額》

105500円

100万円まであと894500円

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

本日は基本の500円。

最近は金額以上にもうすぐ100日って事の方が気になってますw

とにかく楽しむという目標も達成出来てるかも♪

無理なく楽しく続ける事が人生をより良く変えると信じてます!

DSC_0905